page-top

Cancel

キャンセルについて

1.当機構が開催する「認定プライバシーコンサルタント(JCPC)養成講座」は、受講者のご都合により、お申し込み後に解約される場合は、以下のキャンセル料を申し受けます。

  • (1)講座実施予定日の6営業日前まで・・・なし
  • (2)講座実施予定日の5~3営業日前 ・・・受講料の50%
  • (3)講座実施予定日の2営業日前~当日・・・受講料の100%

受講料をお振込いただいた後のキャンセルに伴う返金は、返金額から振込手数料を差し引いた金額を銀行振込させていただきます。

受講者の都合による欠席については、当日のキャンセル扱いとなります。なお、受講日、コースの変更等については、事務局へお問い合わせください。

2.有料セミナーは、受講料をお振込いただいた後のキャンセルはできません。受講日の変更等については、事務局へお問い合わせください。

3.受講料につきましては、当機構が指定する期日までに所定の口座にお振込ください。
なお、期日までにお振込がない場合は、受講者都合による解約とさせていただきます。

4.その他、キャンセル以外の事項に関する詳細は、講座規約をご確認ください。

◆お問合せ先◆
一般社団法人 日本プライバシー認証機構
認定資格事業部 事務局
03-6457-9507
info@jpac-privacy.jp